Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浜田氏世界こども美術館の今年の夏の私の展示の様子です

2017年に制作した、浜田ゆかりのイメージの作品たちです。 宿題はこんな感じでした。ありがとうございました。写真は美術館のスタッフのかたが送ってくださりました。

さかなくんのつぶやき

きょうは きりで そとのけしきが よくみえないな わらっちゃうぜ はらへったな こざかなでも くうか くったら うんち したくなった ブリッ! おおっ ともだちのあさりくん あそぼうぜ おい、あさりくん きみのはなしは たのしいが なみだがでるぜ ふーん そ…

かおさん(絵本)

なんかいいにおいがするぞ なんだ?なんだ? ドー パー ちんまり ブー どうした? ザー バー おまえはだれだ? わしは あんこうさまだ おまえは たべられそうにないな そういって うみにかえっていった #対象年齢は小さなお子さんです

カニとスイカ

ぼくが うみを みていたら いっぴきの カニがでてきて おちていたスイカを カニが たべたら スイカがからだに くっついた! そのとたん みるみるうちに てあしがとれて はさみも とれて カニは スイカになった ぼくは スイカのちかくにいって ぼうでわってみ…