Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、鵜原海岸で撮った写真です。

ギャラリーMITATE、硝子スペースにてウニを購入していただけました。うれしいです。また新たに制作して、展示させていただきます。

ギャラリーMITATE、硝子スペースでクジラの後に現在飾られているサメです。8/6から始まる、ル・ベインでの展覧会の後には、このサメの代わりとして、巨大イカを制作して、飾らせていただけたらと思っています。

MITATE硝子スペースにタコを10点、新たに納品いたしました。頑張って制作しております。どうぞよろしくお願いします。

MITATE硝子スペースでの展示の期間が9/2(日)とDMではなっておりましたが、9/1(日)の誤りでした。ブログにて訂正とお詫びをさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。また本日より足クジラの代わりに足サメを搬入いたします。赤い大きいサメで…

7/9日の朝日新聞、朝刊で展覧会の事を扱っていただけました。ありがたいです。頑張ります!

大きな足くじらを買っていただけました。有名なパティシエのお方だそうです。かなりうれしいです。また急いで大きな新作を作って、ギャラリーMITATEに早くお持ちしたいと思います。

タコ一つ完成。3つ出来たら、来週、海に撮影に言ってきます。海に持って行って撮影するとまた違った感じになります。暑いだろうなあ・・

タコ3体、新聞紙で制作中。部屋で電気ストーブで乾かしているから部屋の中アツアツ。

ビッグサイトの第2回 クリエイターEXPO東京に行ってきました。みんな頑張ってるなあと思いました。

ギャラリーMITATEさんでの展示が始まりました。7/2〜9/2までです。売れたらどんどん追加で新作を持って行きます。頑張ります。