Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップコレクション11、無事終了いたしました。ありがとうございました。ここで出会えた楽しいクラゲやタコやイカのご紹介です。よろしくお願い致します。 ワークショップコレクション11

こんなかわいいクラゲ族を作りにいらっしゃいませんか! ワークショップコレクション11、場所は渋谷、新南平台東急ビル7階、8//29・30日。30分という時間ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします! 開催概要 | 第11回 開催情報|ワークショップコ…

ワークシヨップコレクション11の、準備がだいぶ出来てきました。8/29・30日と、よろしくお願いいたします。

ワークショップコレクション11、タコの足もクラゲの足も全部で来ました。

8/29,30日のワークショップコレクション11に向けてクラゲの足をボンドで束ねてジェッソを塗って・・

8/29,30日のワークショップコレクション11に向けてクラゲ、タコ、イカの目も準備中です。

8/29,30日のワークショップコレクション11に向けて、クラゲの足を準備中です。

六本木、ル・ベインでの個展にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。後程、個々にお礼状をお出しいたしますが、今はしばらく出来ていなかった、両親の用事と作品の片付けに追われ、暑い中、奔走しております。見にいらして下さった皆様、本当…

六本木、ギャラリール・ベインでの個展の会場の様子です。

・札幌「こども・あーと・にしく」ワークショップの作品を紹介しています。 ワークショップ 「新聞紙で海の不思議な生き物を作ろう」

六本木、個展の詳細はhttp://kame77.comをどうぞよろしくお願い致します。