Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ぶーちゃんタコ。

大きなハコフグ、早朝の海を歩く。

40㎝の巨大ウニ!

遊びで作った、痩せた、ちっぽけなサンタさん。

鵜原海岸、行ってきました!イカ、タコ!2013年12月23日、寒い、寒い!

年賀状、入稿しました。

作品のネタに困ると、私は昔行った、メトロポリタン美術館で買った、アフリカンアートの作品集を眺めています。なんとも巧くて真似できない凄さがあって、また観に行きたいなあと思う、今日このごろです。でも1回目の感動はなくて、また違う場所へ行くのがい…

身長60㎝の大きなハコフグ!

ブリサンタ!

マッチョなタコくん!!

妖怪タコシリーズ第1弾!!

作品集を自費出版してから5年。500部刷って、とうとう残り80部となりました。そろそろ取っておきたいと考えるようになりました。年内でネット販売を終了したいと思います。ありがとうございました。

こんにちは!来年の干支の馬です!!

鵜原海岸行ってきました。幽霊イカちゃん。

大仏少女、斜め・・

タグボートさんでハコフグタコが1点、売れました。購入してくださったお方、ありがとうございました!丁寧に梱包してお送り致します。

花束を持った大仏タコ少女。身長60㎝。Great Buddha with a flower -- an octopus -- a girl

今制作している、大仏少女の頭です。

来年の1月に小中学校の図工の先生方向けのワークショップを行うお仕事が入っています。学校の先生にオブジェの作り方を教える・・怖いような気も致しますが、しっかり業務を遂行しようと思います・・・・

Creemaにてクリスマスのタコやポストカードなど、販売を始めました。 http://www.creema.jp/c/okameinko666/selling/type/onsale

大仏様の頭の形に興味をもち、鎌倉大仏へ行ってきました。晴れていて、気分転換になり、また制作の参考にしたいと思います。

TOKYO DESIGNERS WEEK × Creema TRY! Market、前期の私は終了致しました。たくさんのお客様にお越しいただき、また購入していただけて、とても楽しいイベントとなりました。ありがとうございました。

TOKYO DESIGNERS WEEK × Creema TRY! Markeはこんな感じです。

クリーマで作品を販売しています。 http://www.creema.jp/c/okameinko666/selling

ひょっとこ

タコのカップル。

色を塗る前の新聞紙のオブジェ、こんな感じです。

TOKYO DESIGNERS WEEK × Creema TRY! Marketに10月26日(土)〜30日(水)まで出展致します。営業時間は11:00〜21:00までです。写真のようなタコたちを展示販売致します。テーマはタコ祭り、秋〜冬です。TDWにお越しの際はどうぞ私のブースにも遊びにいらし…

東京都美術館へ福田美蘭を観てきました。作品はすばらしく、圧倒されました。自分の才能のなさに気づく毎日ですが、なんとか続けたいと思います。

ピコピコ。8本足でピコピコ動く。海の側で草を食べて生きてるよ。 水深50㎝のところまでだったら泳げるよ。