Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥の羽をたくさん作りました。来年の干支は鳥さんだから、七色の鳥さん家族を作りたいです。

平成28年8/17日の千葉日報で、千葉県立美術館での展示や、ワークショップの記事が紹介されました。ありがとうございます。

千葉県立美術館、館長さんが作った、新聞紙のオブジェです。必見です!受付です。

おはようございます。千葉県立美術館へ行く道で(千葉みなとの駅から美術館への道)ポケモンがいっぱい出ました。また、展示されていた彫刻もとっても素敵でした。よろしくお願いします。

千葉県立美術館、 カフェレストランshirayuriでのアートコレクション・海の不思議ないきもの夏限定メニューです。 「海のランチセット」 「おこさまランチプレート、海のなかまカレーセット」 「海の不思議なソフトクリーム」

8/6日(土)ワークショップ、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。皆さんの楽しい作品に出会えて、感謝しています。ありがとうございました。

松屋銀座、遊びのギャラリーでの個展が終了致しました。お越し下さった皆様、ご購入して下さった皆様、本当に感謝しています。ありがとうございました。8/6(土)は千葉県立美術館でのワークショップです。どうぞよろしくお願い致します。