Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お猿の家族です。色を塗って木の上で撮影をします。

10月26〜27日と、出展する東京デザイナーズウィークで、どこかの会社に、わからないけど、売り込もうとしている自分のオブジェの作り方の本が、10冊、オンデマンド印刷で、刷り上がってきました。頑張って出版社を探したいです。

お猿、いっぱいできてきました。まだまだですが、今日は伊勢エビも作ります。

お猿の親子です。いっぱい制作して、後で色をつけます。楽しみです。

猿、制作中。

少しさぼった数日でした。明日からまた朝4時起きでお正月用の作品作りに頑張りたいと思います。作品を少しずつUPして参りますので、またみてください!

9/13(日)本日はお忙しい中、「ちばサンドアート内」新聞紙で海の不思議な生き物を作ろう!に参加してくださり、本当にありがとうございました。とても楽しい1日となりました。ありがとうございました。

稲毛海岸の屋外展示はこんな感じになりました。。13日(日)明日のワークショップ、どうぞよろしくお願いいたします。

大阪ギャラリー hokkにて、方言100人展に出展します。 「おっかさん」

9/13日(日)はおそらく晴れるでしょう!10時〜1時まで。ゆっくりと制作し、海で撮影できます。 千葉の稲毛浜海浜公園にて、ワークショップ「新聞紙で海の不思議な生き物を作ろう」参加してくださる方を引き続き募集中です。参加費無料です!よろしくお願い…

猿の毛、どんどん増えて、これだけになりました!

今度は来年の干支の猿の毛をたくさん作ります。