Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のワークショップ

川崎市、岡本太郎美術館様から、夏に行うワークショップのチラシを送っていただきました。とても嬉しいです。詳しくはこちらです。 http://www.taromuseum.jp/exhibition/event.html どうぞよろしくお願い致します。

国立市のゆりの木が明日(6/28日)で閉店になります。長く長く、本当にお世話になりました。5月に納品した「イイダコミニ」18点も完売いたしました。嬉しいです。今までありがとうございました。またこの「イイダコミニ」はどこかで販売させていただきたく…

ギア観て来ました。

何も調べないで行ったのですが、言葉のない世界、とても楽しめました。

岡本太郎の本を読み、いろいろ勉強中です。

今朝は(6/21)は茶色頭のチンアナゴ10体、色をつけました。コツコツ頑張ります。

パリグループ展で「歩く魚」の作品が売れました。嬉しいです。1展出展して、売れたのは本当に嬉しい。ありがとうございます。

毎日10本くらいずつ、チンアナゴの色ぬり。

パリ、グループ展の様子です。写真提供:アートレイツ https://photos.app.goo.gl/rLpWwd1kKSrNzWQi7

チンアナゴ、バケツで色を乾かし中です。

カツオ祭りでかわいいTシャツを作っていただきました!

6/2(土)勝浦、カツオ祭り、終了致しました。お天気も良く、とても広いスペースで作品の展示が出来、たくさんのお客様に見ていただき、大変嬉しかったです。また、ワークショップではたくさんの素敵なみなさまの作品に出会えて、楽しい時間を過ごさせていた…

今日、6/1日から勝浦、カツオ祭りの準備です。行ってきます。