Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年は千葉県立美術館、千葉県立中央博物館分館、海の博物館での展覧会や、松屋銀座での個展など、本当に皆様にお世話になり、感謝しています。ありがとうございました。まだ勝浦、海の博物館での展示は2017年1月29日まで続きますが、どうぞよろしくお願い致…

来年3月から千倉のギャラリーで展示販売をする、ブルーなまこを乾かしています。

来年の抱負は私は、焦らず本当にコツコツといい作品をゆっくり作る事です。個展をたくさん自ら入れずに、新作をためていつか発表できるように、備える年にしたいです。頑張ろうと思います。

船橋西武4階で、クリスマスのタコさんや、来年の干支の酉、お正月のタコさんなどを販売しています。12/6日、午後3時半までです。私は12/3日の午前中を在廊いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

七色の鳥(来年の干支です)出来ました。船橋西武での講座(12月9日、23日、夕方5時15分〜8時15分)でも自分らしいお好きな干支の鳥を作る事が出来ます。 お申し込みは、電話:047−426−1058 ガーデンエブォルブまで、または、木暮奈津子のメール:kame77@mbn…

文鳥のヒナ!

七色の鳥を作ろうとしたら、七色のニワトリさんに、なってしまいました。干支らしいかな!

お世話になります。千葉県、勝浦、海の博物館にて、11/3日から、平成29年1/29(日)まで、展覧会を開催しております。作品は、この20年間で自分でいいなと思ったものを展示しております。まだ、私の作品を一度も見たことのないお客様におすすめの展示となりま…

お世話になります。船橋西武、9階ガーデンエブォルブ、2018年1月は1月13日(金)と27日(金)午後5時15分〜8時15分です。お申し込みは、電話:047−426−1058 ガーデンエブォルブまで、または、木暮奈津子のメール:kame77@mbn.nifty.comです。お休みもできま…

大きなタコの足がたくさん出来てきました。大きなタコを制作して、チャンスがあればどこかのギャラリーに展示をしたいです。

皆様、お世話になります。船橋西武、9階ガーデンエブォルブにて、新聞紙のオブジェを受講してくださった皆様には、有料ですが、個展、グループ展までお導き致します。ギャラリーは主に表参道などです。頑張った後に個展はいかがでしょうか?どうぞよろしくお…

鳥さん、たくさん出来て来ました。

七色の鳥(来年の干支です)出来ました。船橋西武での講座(12月9日、23日、夕方5時15分〜8時15分)でも自分らしいお好きな干支の鳥を作る事が出来ます。 お申し込みは、電話:047−426−1058 ガーデンエブォルブまで、または、木暮奈津子のメール:kame77@mbn…

来年の干支、七色の鳥を制作中です。12月より始まる船橋西武での講座でもお作りできます!

来年の干支の鳥、10体作っています。まだくちばしと羽をつけてなく、これから色を塗りますが、11月末より、1週間、船橋西武で販売いたします。

木暮奈津子の新聞紙アート人形作り 新聞紙のオブジェ造形作家・木暮奈津子の講座 ガーデンスタジオ エブォルブレッスン 船橋西武、9F ガーデンスタジオ エブォルブにて新聞紙のオブジェを制作したいお客様を募集です。よろしくお願いします。 新聞紙を使って…

千葉県勝浦での千葉県立中央博物館分館 海の博物館での展示が決まりました。 開催期間:平成28年11月3日(木祝)〜29年1月29(日)です。 できのいい作品と写真を30点以上、展示致します。 ワークショップもございます。 28年11月26(土)27日(日)と12月24…

千葉県立美術館での展覧会が終了いたしました。本当にありがとうございました。今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

千葉市5ビーチエンジェルスの大原様のブログです。 千葉県立美術館、夏のアートコレクションということでご紹介いただきました。http://www.chibacity-ta.or.jp/5beach/ks-harbor-chibaminato-kireininarou#3 …

鳥の羽をたくさん作りました。来年の干支は鳥さんだから、七色の鳥さん家族を作りたいです。

平成28年8/17日の千葉日報で、千葉県立美術館での展示や、ワークショップの記事が紹介されました。ありがとうございます。

千葉県立美術館、館長さんが作った、新聞紙のオブジェです。必見です!受付です。

おはようございます。千葉県立美術館へ行く道で(千葉みなとの駅から美術館への道)ポケモンがいっぱい出ました。また、展示されていた彫刻もとっても素敵でした。よろしくお願いします。

千葉県立美術館、 カフェレストランshirayuriでのアートコレクション・海の不思議ないきもの夏限定メニューです。 「海のランチセット」 「おこさまランチプレート、海のなかまカレーセット」 「海の不思議なソフトクリーム」

8/6日(土)ワークショップ、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。皆さんの楽しい作品に出会えて、感謝しています。ありがとうございました。

松屋銀座、遊びのギャラリーでの個展が終了致しました。お越し下さった皆様、ご購入して下さった皆様、本当に感謝しています。ありがとうございました。8/6(土)は千葉県立美術館でのワークショップです。どうぞよろしくお願い致します。

松屋銀座、遊びのギャラリーの展示の様子です。8/2日(火)までです。

千葉県立美術館のレストラン、しらゆりの「海のランチセット」です。 「イカとたらこのスパゲティ、青じそ添え」「フライドフィシュの野菜サラダ、サルサソース」「オレンジジュースやブレンドコーヒーなど」です。お子様向け、カレーもおいしそうです。

7/18日に千葉県立美術館で館長様のご説明を後ろで拝見しました。新聞紙のオブジェを館長さんが作った物で、説明をしていただき、うれしかったです。私も母と姉と来館しており、制作者として紹介をしていただきましたが、うまくご挨拶できず、もどもどしてし…

千葉県立美術館での展示風景がこちらです。ぜひぜひ観に行ってくださいませ!https://goo.gl/photos/8SwspTM6DK37gAjJ7