
Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

国立新美術館へ。観れました。草間彌生展覧会。平日の午前中だったので、そんなに激混みではなくて良かった!

 

f:id:okame77:20170301105522j:plain

f:id:okame77:20170301105557j:plain

f:id:okame77:20170301111851j:plain

f:id:okame77:20170301112135j:plain

f:id:okame77:20170301113407j:plain

すみだ水族館へ行って来ました。キノコサンゴや蜷川実花さんのクラゲの水槽はとてもきれいで、良い時間を過ごせました。

f:id:okame77:20170219122514j:plain

f:id:okame77:20170219124136j:plain

六本木の、森美術館のN.Sハルシャ展へ。ゆっくり鑑賞できて、写真も撮れて、とても楽しめました。頭を切り替えて、これからも頑張ります。f:id:okame77:20170214114513j:plain

f:id:okame77:20170214114530j:plain

f:id:okame77:20170214114837j:plain

f:id:okame77:20170214115323j:plain

f:id:okame77:20170214115457j:plain

川崎市岡本太郎美術館へ行って参りました。岡本太郎の作品は想像していたよりも素晴らしく、楽しかったです。TARO賞も作品が全て大きくて凄いと思いました。お昼に持って来たおにぎりを一つたべて、いい日となりました。2017年2月9日

f:id:okame77:20170208120928j:plain

f:id:okame77:20170208122714j:plain

f:id:okame77:20170208122742j:plain

f:id:okame77:20170208122857j:plain

f:id:okame77:20170208123846j:plain

タコの水かきをつけて、足を頑丈にしていこうと思います。

f:id:okame77:20170126124237j:plain

昨年夏の、千葉県立美術館での私の個展の来場者は、9640人、約1万人近いお客様に、お越しいただけました。本当にありがとうございました。これからも、頑張ろうと思います!