Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

第21回岡本太郎賞が2018年2/15日に発表されました。私、木暮奈津子は入選でした。くらげをを制作しました。若いパワーが凄いのと、岡本太郎賞ということで、反骨精神の方が多く、この賞は「芸術は爆発だ」の太郎さんのお言葉の中にあるのかなと考えました。5m×5m×5mの空間に出来る限りの力を注いでいる方が選ばれたのかと思いました。受賞発表会は熱気があって、ワインや軽食もあり、とても楽しかったです。私のギャラリートークは3月18日(日)の午後1時ごろからの4人目で、午後2時半ごろまでです。素晴らしい作品ばかりです。どうぞ皆様、岡本太郎美術館へぜひ観にいらして下さい。期間は本日から、4月15日までです。私もまたこつこつ作品を作りためて、挑戦していきたいと思います。ありがとうございました。f:id:okame77:20180215160659j:plain

 

岡本太郎賞の、さいあくななちゃん。下の写真です。

f:id:okame77:20180215181124j:plain

 

 

下の写真は私のくらげちゃんの全体写真。f:id:okame77:20180215160625j:plain

 

 この方の作品も好きです。

 

f:id:okame77:20180215163251j:plain

岡本敏子賞の方です。f:id:okame77:20180215155748j:plainこの方の作品もすきです。

f:id:okame77:20180215155727j:plain