Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

大きな魚と足と手ができて来ました。

新たなミニタコ。テーマはリゾート。

いつもよりひとまわり小さい、イイダコがたくさん出来上がってきました。

火山爆発タコちゃん、海に行きたい・・

お魚、いっぱい!

2018年、干支の戌、親子です。creemaさんで販売しています。 https://www.creema.jp/item/4807376/detail

2018年、干支のわんちゃん、制作したよ! https://www.creema.jp/item/4798178/detail

creemaさんが、作り手インタビューに掲載してくださっています。 https://www.creema.jp ぜひ、みてみてください!

浜田市世界こども美術館での、造形作家4名による「新聞紙の変身展」の展示の様子です。木暮奈津子の展示室です。

小さいタコ、ミニミニタコ。高さ9〜10㎝位です。100体制作する予定です。

祈る魚。

本日、TBSラジオ「千葉ドリーム!もぎたてラジオ」にて、森田健作千葉県知事とアナウンサーの木村様がご出演のラジオに出演させていただきました。10月15日、12:30分〜13:00のラジオ放送です。お時間ございましたら、どうぞお聞き下さい。よろしくお願い致…

10匹のわんちゃん。ポストカードにします。

ドリアンちゃん!

鵜原のマンタは赤いんだ!

そろそろ秋刀魚が美味しい季節に私はまだ真夏してる画像です・・

日本リザルツのブログに昨日の様子が掲載されています。http://resultsjp.sblo.jp

パイナップルの日!

お盆です。

犬タコちゃん10体できました。お盆明けに天気の本当にいい日に海に撮影に行って、販売用の犬10体入ったポストカードを作り、年賀状用として、creemaさんで販売するぞ!かわいいポストカードにします!

犬タコ7体できてきました。あと3体形を作って、10体で海に写真を撮りに行きます。色を塗る作業が一番好きなので、楽しみです。下の2体の作品はミニチュアシュナウザーとフレンチブルドッグです。

ドリアンちゃんで来た。海で撮影するのが楽しみです!

ストーブで乾かしているドリアンちゃん。南の島、大好きです。

篠崎文化プラザでの8/2日のワークショップは定員となりました。頑張ります。よろしくお願い致します。

祈りのクマノミ。

作品を作りためて、また、鵜原理想郷へ撮影に行きます。コツコツと頑張ろうと思います。写真はハワイアンエビちゃんとビーチサンダルをはく、ヤシの木君です。

千葉県、南房総の南三原の駅から歩いて少し。うなぎの新都さまのお店に飾っていただく、鰻のオブジェを制作させていただきました。お店に入ってすぐのところに飾っていただいています。新都さまの鰻はとても美味しいです。ありがとうございました。

二つめの大きいタコ制作中です。

スイカのクジラ。

日焼けしたハコフグたち。