Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

岡本太郎美術館 https://www.kame77.com/ws2018 日立シビックセンター https://www.kame77.com/ws2018-1 でのワークショップで皆様の作った作品をホームページ、ワークショップの所に、掲載致しました。 どうぞよろしくお願い致します。

8/11日(土)の日立シビックセンターでのワークショップはお天気は大丈夫そうですね。台風は行ってくれるでしょう。楽しいワークショップになる様に頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

今週末は鵜原へ行けるかもしれません。チンアナゴたくさん持って!天気よ、このまま晴天でいてくださいな!

こんにちは。7/29日(日)、川崎市岡本太郎美術館でのワークショップでは、お子様たちがお作りになった、素敵な作品たちに出会えて、本当に嬉しかったです。皆様の作品のお写真のホームページUPは8/11日以降とさせて下さい。どうぞよろしくお願い致します。…

ウニのトゲがたくさんできてきました!

チンアナゴ400体、口を塗りました。残るは目を描きます。こつこつやっていきます。

7/29日(日)の岡本太郎美術館でのワークショップが定員となりました。ありがとうございます。また同美術館のミュージアムショップにて、木暮奈津子の作り方付き作品集やポストカード、カキぬいぐるみストラップ、缶バッチなどのグッズも販売しております。…

ブルーのニシキアナゴを朝方に制作中です。全部で400体出来上がったら、8月のお盆に鵜原に持っていって撮影します。

夏のワークショップ

今年は7/29日(日)に岡本太郎美術館で、また8/11日(土)に日立シビックセンターでワークショップを行います。私のワークショップでは新聞紙を使って、木工用ボンドとジェッソ、アクリル絵の具で、海の不思議な生き物たちを皆さんに作っていただきます。そ…

夏のワークショップ

川崎市、岡本太郎美術館様から、夏に行うワークショップのチラシを送っていただきました。とても嬉しいです。詳しくはこちらです。 http://www.taromuseum.jp/exhibition/event.html どうぞよろしくお願い致します。

国立市のゆりの木が明日(6/28日)で閉店になります。長く長く、本当にお世話になりました。5月に納品した「イイダコミニ」18点も完売いたしました。嬉しいです。今までありがとうございました。またこの「イイダコミニ」はどこかで販売させていただきたく…

ギア観て来ました。

何も調べないで行ったのですが、言葉のない世界、とても楽しめました。

岡本太郎の本を読み、いろいろ勉強中です。

今朝は(6/21)は茶色頭のチンアナゴ10体、色をつけました。コツコツ頑張ります。

パリグループ展で「歩く魚」の作品が売れました。嬉しいです。1展出展して、売れたのは本当に嬉しい。ありがとうございます。

毎日10本くらいずつ、チンアナゴの色ぬり。

パリ、グループ展の様子です。写真提供:アートレイツ https://photos.app.goo.gl/rLpWwd1kKSrNzWQi7

チンアナゴ、バケツで色を乾かし中です。

カツオ祭りでかわいいTシャツを作っていただきました!

6/2(土)勝浦、カツオ祭り、終了致しました。お天気も良く、とても広いスペースで作品の展示が出来、たくさんのお客様に見ていただき、大変嬉しかったです。また、ワークショップではたくさんの素敵なみなさまの作品に出会えて、楽しい時間を過ごさせていた…

今日、6/1日から勝浦、カツオ祭りの準備です。行ってきます。

チンアナゴを作り続けています。口をカッターで切るのが大変で、よく手まで切ってしまい、バンドエードが手放せません・・

鵜原で撮影してきました。カツオ、マカジキ の写真も カツオ祭りまで、お楽しみに!いつもありがとうございます!

千葉県勝浦市の勝浦市役所隣り、特設会場:Küsteエントランスホールにて、朝、8:30~15:00まで、私、木暮奈津子の作品がたくさん展示され、ます。皆様、ぜひ、見にいらして下さい。入場無料です。また、勝浦市役所隣り特設会場、Küste2階多目的室にて、新…

6/2日(土)の勝浦・カツオ祭りに向けて、努力中です!

千葉県勝浦市のカツオ祭りに参加します!詳しくは後日、ホームページより、お知らせ致します。

いろいろ作って、ジェッツ塗ってます。

歩く魚くんを小さいサイズで作り直しています。よく見たら新聞の字が目立っています。これからジェッソを塗ります。

出来上がったけど、まだ海で撮影してないです。

今日中にはこのお魚は出来上がります!