Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

クラゲ、色を塗り直して見ました。

こんなの作っています。ベラのお化け。ホームページ、全く更新していませんが、実は2020年のお仕事のプレゼンも入っています。頑張ります!

お化けなタコとクラゲ。テーマをつけると難しいです。

お化け三匹。

メキシカンカメです。今度鵜原へ持って行きます。

お化けな魚、制作中。いろいろ悩んで試作中です・・

赤珊瑚。

ナポレオンフィッシュの子供達。

絵本を2冊、こつこつ作っています。出版社は決まってないけど、今回、絵本について、たくさんの先生方の本を読み、勉強をしたので、いい感じに進んでいると思います。頑張ります!

10匹のタコたち。

ハロウィンですね。

二匹のカニ

箱フグ(真面目なハコフグ)

逆さまタコ

父は仙人になった・・

来年の干支のオブジェを1点だけ作りました。天使のイノシシです。今度、鵜原で撮影します。

逆さまタコにジェッソを塗りました。

真面目なハコフグ、制作中です。

逆さま、タコのオブジェを作っています。いろんなオブジエが出来てきたら。また鵜原へ撮影に行きます。

新京成の情報誌、Ciaoに、私の記事を掲載していただきました。作品集の抽選プレセントもあります。ありがとうございます。よろしくお願い致します。

こっちのクジラも色の塗り直しです。

足クジラを作り直しています。

作り方付き、作品集が岡本太郎美術館、ミュージアムショップでいい感じで売れてくれています。9/24日まで販売してくださります。チンアナゴが終わったら、考えている、作り方付き絵本の構想を練って、なんとか世に送り出したい・・希望をもって頑張ります。

こつこつチンアナゴに色を塗っていきます。

チンアナゴ、最後の70匹の口をカッターで切り終わりました。これを塗り終われば600個、完成!もう少しです。

岡本太郎美術館 https://www.kame77.com/ws2018 日立シビックセンター https://www.kame77.com/ws2018-1 でのワークショップで皆様の作った作品をホームページ、ワークショップの所に、掲載致しました。 どうぞよろしくお願い致します。

8/11日(土)の日立シビックセンターでのワークショップはお天気は大丈夫そうですね。台風は行ってくれるでしょう。楽しいワークショップになる様に頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

今週末は鵜原へ行けるかもしれません。チンアナゴたくさん持って!天気よ、このまま晴天でいてくださいな!

こんにちは。7/29日(日)、川崎市岡本太郎美術館でのワークショップでは、お子様たちがお作りになった、素敵な作品たちに出会えて、本当に嬉しかったです。皆様の作品のお写真のホームページUPは8/11日以降とさせて下さい。どうぞよろしくお願い致します。…

ウニのトゲがたくさんできてきました!