Natsuko Kogure

木暮奈津子です。新聞紙のオブジェを海で撮影しています。

箱フグ(真面目なハコフグ)

逆さまタコ

父は仙人になった・・

来年の干支のオブジェを1点だけ作りました。天使のイノシシです。今度、鵜原で撮影します。

逆さまタコにジェッソを塗りました。

真面目なハコフグ、制作中です。

逆さま、タコのオブジェを作っています。いろんなオブジエが出来てきたら。また鵜原へ撮影に行きます。

新京成の情報誌、Ciaoに、私の記事を掲載していただきました。作品集の抽選プレセントもあります。ありがとうございます。よろしくお願い致します。

こっちのクジラも色の塗り直しです。

足クジラを作り直しています。

作り方付き、作品集が岡本太郎美術館、ミュージアムショップでいい感じで売れてくれています。9/24日まで販売してくださります。チンアナゴが終わったら、考えている、作り方付き絵本の構想を練って、なんとか世に送り出したい・・希望をもって頑張ります。

こつこつチンアナゴに色を塗っていきます。

チンアナゴ、最後の70匹の口をカッターで切り終わりました。これを塗り終われば600個、完成!もう少しです。

岡本太郎美術館 https://www.kame77.com/ws2018 日立シビックセンター https://www.kame77.com/ws2018-1 でのワークショップで皆様の作った作品をホームページ、ワークショップの所に、掲載致しました。 どうぞよろしくお願い致します。

8/11日(土)の日立シビックセンターでのワークショップはお天気は大丈夫そうですね。台風は行ってくれるでしょう。楽しいワークショップになる様に頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

今週末は鵜原へ行けるかもしれません。チンアナゴたくさん持って!天気よ、このまま晴天でいてくださいな!

こんにちは。7/29日(日)、川崎市岡本太郎美術館でのワークショップでは、お子様たちがお作りになった、素敵な作品たちに出会えて、本当に嬉しかったです。皆様の作品のお写真のホームページUPは8/11日以降とさせて下さい。どうぞよろしくお願い致します。…

ウニのトゲがたくさんできてきました!

チンアナゴ400体、口を塗りました。残るは目を描きます。こつこつやっていきます。

7/29日(日)の岡本太郎美術館でのワークショップが定員となりました。ありがとうございます。また同美術館のミュージアムショップにて、木暮奈津子の作り方付き作品集やポストカード、カキぬいぐるみストラップ、缶バッチなどのグッズも販売しております。…

ブルーのニシキアナゴを朝方に制作中です。全部で400体出来上がったら、8月のお盆に鵜原に持っていって撮影します。

夏のワークショップ

今年は7/29日(日)に岡本太郎美術館で、また8/11日(土)に日立シビックセンターでワークショップを行います。私のワークショップでは新聞紙を使って、木工用ボンドとジェッソ、アクリル絵の具で、海の不思議な生き物たちを皆さんに作っていただきます。そ…

夏のワークショップ

川崎市、岡本太郎美術館様から、夏に行うワークショップのチラシを送っていただきました。とても嬉しいです。詳しくはこちらです。 http://www.taromuseum.jp/exhibition/event.html どうぞよろしくお願い致します。

国立市のゆりの木が明日(6/28日)で閉店になります。長く長く、本当にお世話になりました。5月に納品した「イイダコミニ」18点も完売いたしました。嬉しいです。今までありがとうございました。またこの「イイダコミニ」はどこかで販売させていただきたく…

ギア観て来ました。

何も調べないで行ったのですが、言葉のない世界、とても楽しめました。

岡本太郎の本を読み、いろいろ勉強中です。

今朝は(6/21)は茶色頭のチンアナゴ10体、色をつけました。コツコツ頑張ります。

パリグループ展で「歩く魚」の作品が売れました。嬉しいです。1展出展して、売れたのは本当に嬉しい。ありがとうございます。

毎日10本くらいずつ、チンアナゴの色ぬり。

パリ、グループ展の様子です。写真提供:アートレイツ https://photos.app.goo.gl/rLpWwd1kKSrNzWQi7